TEL

Newsニュース

トピックス2020.04.09

新型コロナウィルス感染防止「緊急事態宣言」発令に伴うご案内

平素よりキャッスルホテル能代をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび政府より、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されました。
皆様におかれましては、たいへんご不安な日々をお過ごしのことと、拝察申し上げます。
緊急事態宣言発令期間中の弊社の対応としましては、下記の通りといたします。
たいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言発令期間中(2020年4月8日~5月6日)について
・挙式・披露宴をお申込みされているお客様の、緊急事態宣言期間中のお打合せにつきましては、
電話やメールでの対応を優先させていただきます。ご来館が必要となる場合につきましては、
感染予防対策を講じての実施を考えておりますが、期日の変更やご不安な点などございましたら、
近日中に、担当者よりご連絡をさせていただきますので、ご要望をお伝えくださいませ。
・ご予約に関するお問い合わせは、お電話やメールでも対応させていただきます。

尚、ご不明な点やご質問等がございましたら、お電話・メールにてお問い合わせくださいませ。
0120-31-8833